ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

最近の変化🏃‍♀️

こんにちは!

今日は、最近の私の心情の変化を書いていこうと思います

ーーー

 

私は、7月ずっと迂闊が上がらなかった

しっかりしなきゃと想いはあるものの、なんかもうやる気がでずに後回し

上がることもなければ、どこかこう詰まってる感覚

 

そんな自分が嫌だなとも思っていたし、いつしか周りの人にも不満を感じるようになっていました。このままじゃダメだと思っていたらあっという間に月末に。

 

今月こそはって思っていたのに、過去1サボってしまった納得の行かない1ヶ月

 

流石に、もうこのままは嫌だ、変えよう!!そう決めた

 

そのとき、最強な恩師と(恩師の話はまた後で😏)車内にいた時に言ってもらったことがあった

 

「自分が本気でやってたら変なこと気にならない。やるだけ

 そこからどんどん成長して、変わっていけばいい。繋がるところ間違えるな」

 

そのほかにも、いくつかお話をいただきました。

 

それを聞いた時、まだまだ未熟な自分に直面して、胸がキュッと苦しくなって、直後一気に気持ち軽くなり、スッキリした

 

その瞬間私に何が起こったのか、

自分のダメな部分をまるまる受け入れて「変わろう」とケジメがついて、

自分の中のモヤモヤの正体がはっきりした!!

 

私は、相談するにもな、そもそも自分が悩んでるとは思ってないしサボってるだけだから、やらないと。。って自己完結してたから、止まっていた

 

でも違った!!やっぱり、聞いたら一瞬でパッと明るくなったし考え方が広がった!

 

私、ちっぽけだったな、もっともっと成長しよう

強くなろう!そう思った

 

自分にちゃんと矢印を向けて、方向性を合わせて、突き進もう!

 

そこからはひたすらに

【8月は変わるのだ!】と自分に言い聞かせて、動く!まずは動き続けて止まらないようにする

 

体感したから、!止まったら死ぬということを

 

考えてるだけだと、一生変われない

 

動いて動く中に、気付きや失敗からの発見に出会える

 

動かないと!!でも、確実にコツコツと動くことを止めずにいたら

変わる未来は間違えなくくる

 

そこに気がつけただけでも、7月サボった自分に感謝できそう笑

やらかしてしまっても、その後反省して改善をしていけばいい

 

そう思ったら、とにかくやるだけ!!突き進もう

 

と変化の8月スタートでした

 

後々、8月の変わる宣言した私が、果たして変わっていけているのか?!ということを、お話しできたらなと思います!

 

見ていただきありがとうございました🌸


今日の一枚📸

 

2022/8/13