ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

コツコツ!

こんばんは😌

今日は、1日を過ごして得た私の気づきを書いてみます!




この間、恩師が【脳みそに汗をかく】という表現をされていた


私はその感覚最近一切なかったな💦と思ってから、脳に汗かくくらいに


思考して自分の頭をフル回転させて、狂気的に取り組もう!!と思った





だから今日、先読んで何が必要かを考えながら段取りしてたけど


キャパが小さすぎて頭パンパンになってたけど、それを繰り返すからキャパも広がる!!鍛えていかないと✊🏻脳トレ🧠




そのおかげで、おひるタイムで楽しく話しながらリフレッシュした以外は


全集中で、やること進めて行けた!




今日は気がついたら夜21時になって、そこから計算して整理してとかしてたら22時半になってって

恐ろしいくらい時間が早かった😅




そう考えたら、本当毎日ボーとしてる暇ないよな

先月は何してたんだろうってますます思った



でも!過去は取り戻せないから


今日この瞬間からその倍の倍やっていけばいい

どんどんやろう!





この勢い、楽しさがあるのも

成長する喜びを感じていることが大きい!



あとは、今まで逃げてきた部分と向き合った結果少しずつ目に見える成長に繋がることもすっごく嬉しい!!




だからもっとやろう!変わろう、成長しようと思うし、やってしまった💦と思うことも




やってしまったことはしょうがない

だからもう、ここでキッパリ切り替えようと自分にケジメつけて良い方向に持っていけるようになってきた!




本当に何事も自分次第だと思った🙌🏻やればできる




逆に、やらない自分、サボる自分をどんどん作って行ったしまった時は




頑張ると決めた自分に嘘をつき、裏切ることになるから、どんどん悪循環になり、落ち込むし

勢いもなくなり、楽しくない🌀





そんな勿体無いことはせず、

自分と向き合って元気ハツラツに、前進んでた方が楽しい😳🌟

そして、成長もする!




この状態になるには、もう嫌だ!!!ってことほど、真摯に受け止めて、真正面から向き合っていくしかないんだ




そこに行動を伴わせたもんがち、まず動き出して止まらず軌道に乗るまでやり続ける

それしかないんだ方法は





だから今の自分もまだまだブレる時もあるけど、その都度修正して、強くしなやかに変わっていく🌈




今の自分をより磨きながら、成果も伴わせて行って、もっともっと基準を高く上向きに行けたとしたら


10年後がすごく楽しみになる!




本当に今の自分は本当低レベルにいることを自覚して、でも喜びは素直に感じながら


自分を甘やかずに突きすすむ!!






また明日も、時間を大事に無駄なく

精一杯やり切ります!





そして朝の習慣を、甘んじずに丁寧にこなしていきます☀️

(私の朝の習慣はまた共有させてください!本当に心身共に晴れやかになっちゃいます🤭)



今日の一枚📸

日々切磋琢磨してる仲間たちです✊🏻良い笑顔🧡





みなさん今日も一日お疲れ様でした!

明日も笑顔で突き進んでいきます😆


2022/08/15