ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

大きな出会い

こんばんは🌙

今日も、ブログに思い書き留めます!

 

約一年前の思い出

 

去年の今頃は、まだ栄養短大生をしていて授業とバイトに追われていた。

学校では無理矢理勉強して、一人暮らしデビューをしたから必死にお金を作って暇ない毎日。それでも、なんとか耐えていた。

 

そんな私の唯一の心のよりどころは、本気で自分のレベルアップをできるコミュニティーの存在!ここに出会えたから、自分の人生に光がさした感覚だった

 

学校にても先の不安しかなくて、なんのためにここにいるのだろう、、

この時間意味ないよな。と思うばかりだったが

 

ここに出会えたお陰で

本当の意味で、学び成長し、自分の人生を切り開く一歩を踏み出せていた!

 

いつしか生活の軸は、コミュニティーでの活動になっていき、

そこに時間を費やすために、学校生活は最低限単位をとれるくらいでやっていた。

 

授業中は、課題をとにかく終わらせて放課後に持ち越さないようにする

そして放課後は、学校からそのまま電車に乗って東京へ

 

先輩と仲間に会いにいき、毎日学びをアップデートしていた

その生活を何日も繰り返していく中で、もっと学びたい成長したい

自分の見える世界を広げたい!!と思う気持ちがますます強くなった。

 

簡単にあえなかった、凄腕社長さん(コミュニティー作ってくれた恩師のこと)

についに会わせてもらった。

毎週、ミーティングで話してもらっていたが、いざやっとリアルでお会いできるとき

すごく緊張した記憶がある。

 

せっかく会えたのに、その時はほんとに話せる言葉が出てこなくてもったいなかったな

でもその後も、何度も東京に行っているとタイミングいいと顔を出してくださって、その度にお話を聞かせていただいて、ひたすらにワクワクしていた!!

 

ただすごいのではなくて、自分がどうに動いていけば変わっていけるのかすごくイメージしやすくて、動けば変わる!ここでしっかり行動を積みかさねて行けば間違いなく進化した自分に出会える!と確信持てるくらいだった

 

あの日から、もう1年以上経っているが

本当にこの環境との出会いで私の人生がらっと変わったなと改めて思う

心から出会えてよかった場所。

 

 

そして今、私はその凄腕社長さんの事務所で一緒に作業をさせていただけるようになっている!あの時の私には信じられないことだ、、!

 

本当にここまでくるのに色んなストーリーがあって、あっという間な日々だった

掘れば色んな出来事、感情がでてくると思う

 

過去の思い出や学びを、人生のストーリーをもっと書き留めていきたい。

まだまだ成長過程にあるからこそ、自分の未来が楽しみで仕方がない!

ここからだ

本気で頑張り会える仲間と、ガンガン突き進んでいく!!!

 

ここまでの自分の選択や、たくさんの出会いに感謝して、今日も前進していく

 

 

今日の一枚

にっこりピース✌️