ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

女はすねるな!😳

リアルタイムな学び!!

 

今日は久々に、恩師の方に相談をした

私は最近、やる気はあるのに何かモヤつきがあった。

なんだろうこの感じ、、と思ってましたがスルーしてきた。

 

でもそれは!小さなゴミカスを溜め続けることになっていた。

 

やっと!話をしてもらって、色んな解釈を聞いた。そしたらもう、ものすっごく身体が軽くなった🥺🌟

 

ああーーーまたやってしまっていた!でも気付けて良かったな!そう思った

 

「やっちゃったな!でも気付けて良かった!そして、只今から切り替えます❕」そう声を上げて、行動チェンジ✊🏻

 

今の私のテーマが二つあって

 

ひとつは「自分をご機嫌にすること」

これは、自分が心地よく元気になることをしていく。ただの娯楽ではなくて、良質な学びを取り入れたり、行動して爽快感を得たり!

 

でもまずこのために必要なのは、朝夜の習慣を整えて、すっきり1日の始まりと終わりをしめること。これでだいぶ生産性があがる

心身ともに軽くなる🌿

 

すごい簡単なことだけど、ほんとこの習慣、心持ちでかなり変わってくる❕

甘く見たらいかん!

まず私はこれを取り戻す。

 

そして!今回ゴミを溜めていた原因!

それは「拗ね」

私はやってるのになんでそんな反応なの?言われてムカッとしたり。

これ本当ちっぽけだなって自覚はあったけど、どうも変えられなかった。

 

でも今回「女は拗ねたらエネルギー枯渇する」そのことを改めて心に刻んだ

 

女の人は溢れんばかりのエネルギーを貯めて、たくさん与えていける、光なんだ!ということ。

拗ねてる場合ではない🤣

自分をご機嫌にして、エネルギー貯めまくる!!そしてたくさんの人に還元していく

 

今日は、また前進できる1日になった!

この学びを持続させて、自分を磨こう!

 

2022/11/24 おわり

 

今日の一枚📸

私のエネルギーチャージの一つ【食】🤭