ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

ワクワクな未来☀️

ここ最近私は、毎日過ごす中で淡々と作業していると気持ち上がらないなあって感じた。

 

あ!未来の想像をしてワクワク足りてないんだ❕なんとためにお金が欲しいのか、どんな時間を大切にしたいのか。自分が求めていることは何か

 

目の前の出来事だけに目がいってると、どうしても先が見えなくて、普通の日々になってしまうけど、自分の大事な人生をどう過ごしていきたいのか

その想いをもっと大切にしていきたい!!

 

私が今一番求めていることは

東京からでて、自然豊かで落ち着いた雰囲気の樟葉へ引っ越すこと❕今の一番大きな目標はこれ。

 

私が今東京にいるのは、尊敬してる方がいるからでほかに理由はない。基本的に大自然が好きだし、六本木の街並みとか好きではない。

 

自然豊かな街並み、美味しいご飯、温かい繋がり。それがあるのが樟葉!

 

私はここに出会えたことによって、まさに自分の理想としている空気を知ることができた

 

とにかくごはんが大好きな私にとって、心身ともに幸せになるお食事を実際に食べれらることにすごく魅力を感じている。

そんなごはんを毎日食べられたらどんな幸せだろうか☺️

 

ここで過ごす日々を想像するだけで、心がぽかぽか温かくなるし、幸せを感じる

理想な形

 

ここに加えて、もう一つ

私は家庭を持ちたい。これはずっと昔から思っていること!

もちろん子育ては本当に大変なこともたくさんあると思うけど、お母さんになりたい。

自分以外の大切な人、家族と温かな日々を過ごしたいというのが、夢。

 

毎日夕飯を一緒に食べて、たわいのないお話をしたり、行きたいところあったら家族旅行に行く。

それが気兼ねなくできるくらいに、今のうちから、余裕な生活に持っていきたい‼︎

そのために、スキルアップを望んでいる。

 

今は都内の約10万家賃を、なんとか払っている。だから、そこは手放していいとしても、その費用もかかるし、樟葉での賃貸かりるのも初期費用もかかる!だからその資金をためる!✊🏻

 

気合い入れ直すぞ🔥

 

今日の一枚📸

楽しかったなあ☀️