ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

9月スタートダッシュ🏃

みなさんおはようございます☀

あっという間に9月にはいりましたね


8月はどんな1ヶ月でしたか?

私は自分の成長を体感したり、改善点に気がつけてやり、自分を磨こう!と次に繋げられる1ヶ月でした!


そこで9月はもっともっと変化させていく🔥と意気込んでいます



その想いを、また1日の振り返りに、書き留めました!


なので今回も、その想いを共有していきます🤭


______________

ー9/1木曜日ー

9月スタート🔥❗️


9月の目標❕

【またレベルアップした!と胸はっていえるようにする!!志を立ててフローで動き続ける😆】


ーーー

振り返り✨


今日振り返り会をしていただいた!!


やればでる!行動をすること

志を立て続けで愚直に動いていったら、見えてくる世界がある



気分とか、素なんかに負けてないで、常にフェイクイットして、ガンガン動く!!



そこに加えて、私は朝活☀️

自分のリズムを整えて、朝読書をしたり、学び得てアウトプットする



その繰り返しをできて、整えられてたら

必ずフローになる自信ある!!!


だったらやるだけだっ



さぼること、自分を甘やかすことは7月散々痛い目見たんだから、完全やめて



自分を調子良い状態に持っていく、努力を重ねる!




やってやってやって相談

失敗したら改善修正



自力でなくて、たくさん人に話して感化させて

ノリノリでニコニコでやってたら、必ず変わる!



そう確信してる😳その勢いの中で、根拠のない自信でいくらでも、良い空気の中に巻き込める!!


もっとワクワクを掻き立てて、志をいろんな方面で立てまくるぞ🏃🌟




こんなふうに、自分で鼓舞しながら、勢いつけようと強く意識を持てたらいくらでも上がれる!落ちることなんてない



さぼるから、目を背けるから、人のせいにするから、自力になり落ちていく

あとは止まると死ぬ




だから!!動き続ける、フェイクイットして❕たくさん表現して、その波に自分から乗りに行く🏄‍♀️



自分でローを作り出したら、そうなる

だからそうならないように、自分自身を鼓舞して、できないことダメなとこ、負けパターン、色んな弱点と向き合って、強くなるんだ✊🏻🔥




よしゃ!!!9月!もっとレベルアップするし

人間力もアップさせる!

自分のダサいから這い上がる過程も、言葉で伝え、書き溜める🥹



継続!大事な習慣を積み重ねる🪜




もっともっと成長させます!!!

感謝忘れず、心身共に強くなります😤❗️


力合わせて、活気ある動き続けるのが当たり前にしていけるよう、頑張っていきます🤭


__________________


こんなふうに、自分自身で鼓舞して、できる自分!ノリノリの自分に持っていくことを特に意識してます✊🏻


もちろんオフの時は緩むし、癒し時間をとる


でもやる時はやる!

しっかりメリハリつけて



一度きりの自分の人生を輝かしていきたいと思います❕🌟


みなさんも上をむいて、一歩ずつ前進していきましょ!きっと明るい未来がまってます🌈



今回もここまで読んでくださってありがとうございました🌼



今日の一枚📸