ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

今の生活を噛み締めて

また久々のブログになってしまいました!

今回は、今の生活を改めて振り返った時に感じたことを書いていこうと思います✊🏻

 

 

私は、短大を休学して、自分を成長させるために学び動く道を選択しました

その生活を約1年以上してます

 

今では当たり前の日々になっていますが、ふと思うんです

「私はすごく恵まれているな、この日々はものすごく貴重で大切な時間だな」

 

日々自分と向き合いながら、たくさん失敗して磨きをかけて突き進む

そこに一緒に高めあって行ける環境に仲間。

 

思い返してみれば、部活でも友人関係でも、ここまで自分の人生に向き合って進むことを当たり前にしていく場はなかったです

どこか将来への不安があり、頑張っていてもどこか物足りない

自分を満たしては、穴が空き埋めるのに必死だったり

 

今思えばあの日々は、本気になれてなかった証拠だなと。

やることはやっていても、自分を本当の意味で変える

そんな行動をできていなかった。

 

だから、不安だし心から楽しいと思えていなかった、、

 

 

 

でも今は、ものすごく楽しいんです!全てが!!

もちろん自分の技量のなさに、悔しさを覚えることはしょっちゅうあります

「んんん!」としんどくなる時もたまにあります

 

 

そんな時間も全部嬉しいです

その先に必ず成長があることがわかるから

やれば変わるし、動けばどんどん進化する。

見える世界も、価値観も磨かれる

 

そんな日々が楽しくて仕方がないです!

 

 

しかも、1人で淡々とやるのではなくて一緒に進んでいる仲間が私の周りにはたくさんいます!

出会いは、オンライン上の人がほとんどです

なのに、今では自分のできないところダサいところも見せて、受け入れ合えるほど。

 

ここには失敗して人を責める人なんて1人もいないし、泥臭く挑戦し続けることを思いっきりさせてもらえます

 

間違っていることは、包み隠さず指摘をいただき、そんな時は必死に自分と向き合って

またさらにの成長のために突き進む。

 

ほんとすごいんです。居心地の良さが

 

 

こんなにも思いっきり飛び込んで、失敗しながらも動き続けて、学んでいける環境

しかも温かい

 

 

人間味あふれる個性豊かな人たちがたくさんいて、みんなそれぞれ色があって

まだまだこれからだ!という感じで、もっと成長して進化していくんだろうなという人ばかり。

 

 

もちろん最初から、できる人なんていないけど

私たちの「恩師」が、一人一人に心から向き合ってくれるから、今の私たちがいる

 

 

「いくらでも失敗すればいい、失敗がないと成長しないんだから」といつもそうに言って、私たちの背中を大きく押してくれ押してくれるのです。

 

こんなにも成長できる、未来がワクワクする生活、環境に出会えたこと心から嬉しいです!!

 

 

まだまだ伸び代だらけだと思うし、みんなでどんどん成長して、この先の世界を広げていったらもっと面白くなるし、絶対楽しい!

 

 

今でも、毎月勉強を兼ねて大阪遠征に行ってる

明日も行く☀️

 

学んで、おいしいご飯をたくさん食べて!ご飯で緩みまくることもある

ご飯で緩むってすごいですよね、この話はまた詳しく🤭

 

 

そんなこんな、日々ぎゅうぎゅうの生活

でもそれが嬉しくて楽しくて、たまらない、、!

 

今しか噛み締められないこの日々を、本当に大切にしたい。

もう今年も、残り3ヶ月

あっという間な時間の流れ

しっかりやり切っていく!

 

 

まだまだここから!

出会いに感謝して、謙虚に突き進み続ける!

 

 

 

見てくださってる方に、少しでもこのエネルギーを届けられたら嬉しいです☺️🌼

また、ブログにも思いや出来事を綴っていきます✍️

 

 

今日の一枚📸

前進🏃‍♀️🌟