ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

待つ楽しさを味わう!

 

久々のブログになってしまった!!

ここ最近動くほどたくさんの想いが溢れて、ネタはたくさんあるが追いついていないー!🤣

 

でも形に残しておきたいからしっかり書いていく!

ーーー

最近ある音声を聞いて勉強してます!

お仕事の行き帰りに必ず聞いて、少しの時間でも学びに当てようと意識していて✊🏻

 

これがすごく良い習慣🫢

自分の思考がどんどんクリアになっていくのを、体感してます!!

 

最近音声を聞き、感じ、学んだことです

 

それは

【不安定さを喜んで受け入れて生かしていくこと】

 

今の自分自身にすごく必要なこと!

 

これを感じた時の、赤裸々なアウトプットをあげていきます!

ーーー


向上できるように、コツコツ積み重ね継続✊🏻をするんだと、視点を合わせていく!

 

 

覚悟をきめて、「結果は全てお任せします」というふうにあずける
大いなるものに、自分を捧げることができたら
人生変わる

 

私はまだ、頭であーだこーだ考えて動けなくなるときがある、預け切れていないなあと思った
でも、起きてないことに不安を抱いて躊躇するのほんと勿体無い

あずける意識をもつ!

 

 

一流の人は、普段の状態を常に意識している。
コンディション良くして、常に整えている。

 

まさに朝夜習慣だとおもった!ここの質が上がると、生産性もあがって、より良い習慣を加速させていける
自分が調子良くなる習慣は、コツコツ継続してしっかり取り入れていこうと思う!

 

 

ちゃんとやり続けたらほんと人生激変するだろうなと想像してもわかる。
朝運動に、読書、朝ケアの○○も。一連の流れでやってみる!😳

 


私の中で、またしっかり気持ち締めてこ!と思えたお話はここだった⏬

 

ーーー
自分に圧がかかる


不安定の中で


身体はしんどいけど精神的に楽しんでる状況を作り出す


めっちゃ大変だったなあと過ごした日々は、かけがえのない時間なんだよ!

 

この現実を今すぐどうにかしたいと逃げ出したくなった時こそ、待ちどき。

 

援助必要ない人に神様来ない
不安定さに人は気にかけたり、応援したくなる📣


不安なんだけどもやろう!!とエネルギーが右肩上がりな生き方をする

 

個を焦らずに、結果焦らずに待つ


焦り来たなと思ったら祈る


今日の自分の結果捧げます
1日やりきります!と。

 

この時期を超えていくと頭ひとつ抜けていく

待つ楽しさを味わう!!

 


ーー
この話を聞いて、私はもっとこの経験が必要だ!と思った。


自分にもっと圧をかけて不安定になるくらい追い込む、良い意味で。

 

そうすると、踏ん張らざる終えない状況になる!


そしたら、なんとか踏ん張ろうとする。

 

 

「不安だからこそ、こっから!動け動け!!」
これをむしろ楽しむ

あとは結果はお任せする。

 

私は1日真剣に向き合って本気でやるだけ!

これならできる🔥

 

ほんと現状思い返すと、この時期突入の一歩手前まできてるなとは思った!


大きく変わる手前の時期。ここで力抜けるか、踏ん張れるかで今後が大きく変わる。

 

ここで負けたくない、変わりたい!!!

 

 

だから、志立てて、集合的無意識に負けないようにする。とにかく動いて動く!!方向性を合わせていく❗️

 

 

その自分をマスターしたら、もっともっと、、!!とより成長が楽しくなるし行動も加速する未来が想像できる🥹


早くそこへいく!向き合い、祈り、進む。

 


やれてないなあ、ではなくて
「まだまだもっとやれるなあ!」の積み重ね

 


とにかく自分はちっぽけ、だからこそコツコツここからだ!!と常に思って、志を立てていたら落ちない。ほんとそう思った!

 

 

この感覚を早く落とし込みたい!
こうやって学びを実践に移して、体感して、驚き感動した価値観を変えていけるのか❕

 

 

こゆう学びをできる私は守られてる、いくらでも変われる!

 

ハッキングされてしまう世に抗って、強くなる方法を教えてもらえている!!あとはやるだけ、ほんとに!

 

 

この気持ちを同年代に伝えたい

「怖い…不安…」誰しもあるはず。それを、少しずつでも変えて、本当に人生をより良い方向へ進めていけるきっかけになれること

 

すごく誇りに思う!

 

ストレートに伝えたら、もっと救えるのに!
自分の見られ方とかどうでもいい
何を言われようが関係ないなって本当感じた😅

 


だって、この世の中普通に生きてたら余裕でハッキング祭り!
それで一度きりの人生終わるの悲しい

 

 

私もまだまだ見えてる世界が狭い、だからこそもっと広く自由になるために今努力をしていきたい。
一緒にしよう!
って思う

 


やっていくだけ!やらないといつまでと向上しない、やるだけだ❕

 


この感覚を忘れずにいたい、焦って、頭がヒートアップしたときは、階段登たり、蹲踞しながら、この言葉を聞き返そう。

 

 

私の、背中を押してくれる気がする!!

このタイミングで、聴けて本当に良かった❗️

 

 
弱い自分に負けなくてすみそう

ここからだ!!

 

今やれてないなあではなくて

もっともっとやれるな!と

 

常に右肩上がりを想像して

過ごしていく✊🏻🔥

 

ーーー

以上、私の気づきでした😆

 

常にまだまだな自分を奮い立たせて

 

【感謝】と【謙虚】を忘れず、丁寧な仕事をしていきます!!

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました🌼

 

今日の一枚📸

 

 

遠征帰りの深夜!素敵な仲間です🤭

めちゃめちゃ良い写真🤍