ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

幸せバースデーサプライズ会

今日は思い出の話

 

この間、誕生日サプライズを仲間とした!

全部で14人

毎日一緒に過ごしてる先輩2人の誕生日お祝いだった🎂

 

普通のお食事会の程で計画をし、それまでにアルバムを作ったりみんなで段取りを組んだ!

 

アルバムは今回2つ作るということで、前々から動き出していたが、結局当日のぎりぎりまで仕上げをしていた😂

 

みんなからのメッセージや、思い出の写真をペタペタ、文字を入れたりして可愛いアルバムが仕上がった🫶🏻

 

そして!会本番

始めは主役の2人は、普通のお食事会と思ってるわけだからか普通に何もわからずに座っていた

 

そこから、乾杯の挨拶!

「今日は無事に開催できてよかった!段取りありがとう😊

そしてなんと!!

今日はMとHの誕生日の第二弾お祝い会です!」(第一弾もケーキとプレゼントと共にしていた)

 

と言った瞬間、みんなで「おめでとー!」と盛り上がり

 

主役の2人には、「本日の主役」というタスキをかけた

 

そしてみんなで乾杯🥂

 

主役の2人はええ!と驚きながら笑顔で喜んでいた🙌🏻

 

そこからはしばらく美味しすぎるコース料理をみんなで堪能🤤

 

無添加で栄養も愛情もたっぷりのごはんに、みんな包まれて、もうふわふわニヤニヤしてる空間!なんで素敵な時間🤭

 

おまかせのコースだったため次々と珍しいメニューがでてきて、想像以上に美味しすぎるし色んな種類の料理が出てきて、満たされまくり!

 

そして最後、、!

デザートのタイミングで、主役の2人にはバースデーお祝いプレートが運ばれてきた

 

そのタイミングで私たちの、スーパー恩師

凄腕社長さんから、みんなで作ったアルバムを渡してもらった❕

 

2人は「わあ!!すごい、感動する🥺アルバム初めてもらった!うれしー!!」と喜んでいて、まじまじみていた

 

そんな2人の姿をみんなでパシャパシャと写真を撮る📸

 

すっごくわきあいあいとして、楽しすぎる温かい幸せ空間☀️

 

サプライズも無事に成功し、お二人とも喜んでくれて、私たちもとっても嬉しかった🤍

 

こうやって、毎月美味しすぎるごはんをみんなで食べてうっとりニヤニヤしたり、誕生日を祝いあったり

 

各地から集まり、それぞれ違う境遇の仲間たち

ほとんどがオンライン上での出会いだった

 

そんな偶然のようで、必然な出会いを繰り広げて集まった仲間たちと、こんなにも温かく幸せな時間を過ごしていけるのが、夢にも思っていなかった!

 

 

しかも、ただ楽しむために集まってる仲間ではない

 

人生を生き抜くためのスキルや、もちろん稼ぎ方、人間力を高めるためのことを学び、共に成長をし続けている。

 

こんなにも最強な環境には出会ったことがない。ここがはじめてだ!

出会えたことが奇跡であり、感謝が溢れる🥲🫂

 

実は毎月大阪遠征にみんなでいっている!

そこで、1人1万円ちょっとするディナーコースを大学生の私たちがみんな自腹で食べている

 

それってよく考えたらすごい!

 

そもそも私、田舎出身で実家暮らしの時は、毎月大阪にいくとか考えられなかった。

 

でも今ではいけちゃってる

人生どう好転していくかなんてわからない!

 

動けば動くほど変わっていける人生

楽しいでしかない

 

もちろん楽しいにいくには、辛い苦しいがセットなことは忘れていない。

そこを乗り越えるからこそ、楽

が待っている

 

だから私は、もっともっと本気で自分の人生に向き合って成長していくために努力をする!

仲間と共に

 

そして、クリスマスの豪華ディナーコースや年始に最高なおせちを食べたりもしたい😚

 

そうやって楽しみな目標作りながらも、頑張る!

 

 

 

サプライズ誕生日会成功してよかったな!みんなの笑顔が弾けてて、心が温まりましたとさ😌

 

 

そのときの写真📸

すっごくいい笑顔☺️

前菜 野菜が甘すぎるんだ🥹

 

 

最高です