ゆめかの成長ストーリー🌼

私の成長ストーリーをありのままかきます🌼

伸び代!

私は、毎日1日の振り返りをして文章を書き出します!それを共有するということをしてます❕

生産性ある動きができたか、今日の気づきや想いはどんなことがあったか、、!など


それを、そのまま、共有していこうかなと思います😳



この振り返りを書くかかかないかで、本当に自分との向き合い方が変わってきます


書いてないとどんどん自分の整理がつかなくなるけど、書くと1日の終わりにひっかり締めくくりで振り返るので、ものすごく良いです!


約1年間継続してますが、今では当たり前になりすごく良い習慣だなと思います😆


気楽に読んでもらえたら嬉しいです☀️


ーーーーー


今日の振り返り🏃‍♀️


ここ3日間、全然重いタスクをやってるわけでもないのに自分の中で、頭がパンパンで呼吸が浅くなり勝手に切羽詰まってた🤦🏻‍♀️


やらなければいけないこと、丁寧に丁寧に!ミスしないように、ちゃんとやろう

そうするともちろん神経使うし、私はすごい遅い💦

それに急がなきゃって思うし

そんなキャパ狭い自分が悔しくて


そこから、ふってもらった仕事があるとそれもちゃんとやろう!!と思うが


わからないことが多すぎて、全然進まなくて、何回もきかなければいけない

それも、手を止めてしまうから様子見て伺いながら質問して、動いて質問しての繰り返し


なんもできない自分に、何度も早く覚えよう、そのためにちゃんと聞いて、丁寧にこなしていく、自己判断しない!!聞きづらくてもきかなきゃ!

って思いながらやってた



今日も朝から電話三昧の中、私は書く作業だけ

ほんと簡単なことなのに、間違えちゃいけない、丁寧に、必要な情報集めなきゃ、これあってるかな??



確認しないとだけどみんな電話してる、時間もない、急がなきゃ💦1人で脳内アタフタで


なんか、何でこんなキャパないんだろうってグッとなって、苦しくて情けなくなった



本当に、こんなことも私なんなくこなせないのか。と思ったら、悲しくなったけど



でもやれないから、やれるように

キャラ増えるようにここで頑張るんだよ!!って言い聞かせていいきかせて、やってた


けれども結局最後はバタバタ間に合わなくなってきちゃって、手伝ってもらって間に合いました😭😭




今日も思った

メンタル弱いなまだまだ軸ブレブレと😅

ビジネスをやっていくには、鋼の精神つけていかないとほんとやっていけないと思うから




ポジティブはいいけど、偽りのポジティブは根本自分が崩れないほど強く柱になってない

だから、もっと芯を強くしたい!!!



頑張るしかない❗️



キャパないんだから、こうやって苦しみながら追い込んで強化していくこと✊🏻🔥


それを繰り返すから、いつしかできるようになったり、キャパ増えて視野広く行動できたりする


まだまだまだ

山のふもとにいるから、山のてっぺんいけるまで頑張り続けること!


志立て続けて、見てるところをワクワクの未来にしたら、目先のできないに気を取られたりしない


もっともっとひろーーく捉える



余裕ないと、ほんと自分の空気が悪くなってきて、人にも伝わってしまうこと、言動が荒くなること

自分が一番わかってる


やめる!!そのときは、空気変えるためにも、一瞬でもいいから外の空気吸って深呼吸する


そこからは、ガラッと空気切り替えてく❗️


これは昨日の状態と同じ

みんなの空気に敏感なのはいいけど、まず自分の空気を自分自身が敏感に感じ、修正すること


まずは自分。




みなさんいつもフォローをありがとうございます😭🙇🏼私は、まだまだ本当に仕事も早くないし、できること全然ないけれど


もっともっと戦力になれるよう、良い空気作っていけるように頑張ります!


努力が足りてないから、成長も少ないので

苦手なことも避けたいことも、そんな時こそ望んで丁寧に仕事して、ちゃんとできるようになっていきます!



まだ、ミスもあるかと思いますが

そのときはどんどん言っていただきたいです🥹




本当にいっていただけることありがたいです、、



言われたときまだ一瞬ひよってしまいますが、踏ん張り受け止め、学び成長に変えていきます!!


暗くならず、明るく元気にしていきます✊🏻



まだまだこんなもんなのか自分!と思った一日でしたが、伸び代だな、ここからだ!と思ったら頑張れます😆


素にならず、フェイクイット!🔥



本日もお疲れ様でした!!



ーーー


こんな風に色々書いてます😂

今回は長めになってますが、いつもバラバラです

その日の状態がここに詰まってきます!




そして!この私の思いに対して、恩師からコメントいただけました!!



それは



【そのストレス感じ続けるのが


キャパ増える近道だよ


筋トレと一緒 負荷ないと成長しないから


順調よ】


わあぁすごく嬉しかったです!

本当そう

筋トレもコツコツ継続するから筋肉がつく!でも少しサボればたるむ



だから毎日負荷をかけながら、強くなります🔥




常に自分と向き合って踏ん張れるように、コツコツこの良い習慣を継続していきます🙆‍♀️



ここまで読んでくださりありがとうございました🌼



今日の一枚📸





2022/08/24